[ HOME ]

何でカセぐ?
はじめての方へ
バナー広告で儲ける
メール受信で儲ける
サイト訪問で儲ける
アンケートに答えて儲ける
ホーム
経過
収入報告
収入ランキング
Q&A
相互リンクについて
管理人へメール

今月の注目!
DreamMail


現金1000万円が当たります! 無料会員登録だけでずっと1000万円をもらえるチャンスがあります。登録しないと損です。確実に抑えておきましょう!

<
女性の必見!
Go Girls!
女性のための英会話プライベートレッスン。先生も女性で安心!あなたの好きな時間に好きなところで英語のレッスン!まずは無料体験から!

プリナスビューティーショップ
女性のもつ美しさを更に引き出す、化粧品を取り扱っているショップ。女性の持つ悩み(ムダ毛、ダイエット、シミ・シワなど)を解消する機能性化粧品をどんどん取り揃っています。是非1度ご来店してみてください。

■ バストアッププログラム
有名女性誌にも掲載されているオーグバストアッププログラム。バストを自然の力で解消する商品を1set\9900→ダウン\1480で販売しています!



[ HOME ]
サイト訪問で稼ぐ

サイトに訪問してゲームなどのイベントに参加して現金や商品を獲得します。これは他のプログラムと違い自分からサイトに訪問してゲームなどに参加するわけですから、積極性が大切です。意欲のある人には特にお勧めです。また報酬が高額なのが魅力ですね。

マイポイント マイポイント・ドット・コム
□ ランク★★★★★ Click Here!Click Here!
登録
□ 新規特典
□ 紹介報酬100P
□ イベント報酬10P〜
□ レート1P=1円
□ 最低支払額500円

メール、HP訪問、資料請求などでポイントを稼ぐことができます。また、サイト内で行われる宝さがしゲームに参加してポイントを獲得することもできます。たまったポイントは様々な商品券などに交換できます。かなりポイントがたまるのが早いので簡単に金儲けできてしまいます。

5050jp テクノバンク
□ ランク★★★★★ Click Here!Click Here!
登録
□ 新規特典20P
□ 紹介報酬20P〜
□ イベント報酬1P〜
□ レート
□ 最低支払額

新しいタイプの無料懸賞系サイトです。メールを受信してURLをクリックしてポイントをためたり、アンケートに答えたりしてポイントをためたり。その他にもビンゴゲームやスゴロクなど、様々なゲームが用意してあり、楽しみながらポイントを獲得することができます。また、登録するだけでほぼ毎日3万円があたるチャンスがあり、楽しみながらがっぽり稼ぐことができます。

CMサイト ポイントゲート
□ ランク★★★★☆ Click Here!Click Here!
登録
□ 新規特典0P
□ 紹介報酬100P
□ イベント報酬10P〜
□ レート1P=1円
□ 最低支払額210円

CMサイト行き、用意されているCMアニメーションなどを見るだけでポイントがたまり、たまったポイントは様々な豪華商品と交換することができます。

ちょびリッチ 合資会社マイスタイル
□ ランク★★★★☆
登録
□ 新規特典150円
□ 紹介報酬50円
□ イベント報酬100〜2500円
□ レート1P=0.5円
□ 最低支払額500円

ショッピングでや資料請求などでポイントがどんどん貯まります!ショッピングなどは一回で5000P(=2500円)など貯まるので、どんどん稼いでください。また、毎日1000円があたるキャンペーンもあるのでそちらもご利用ください。

ゲット ポイント アイリス
□ ランク★★★★☆
登録
□ 新規特典150P
□ 紹介報酬50%獲得
□ イベント報酬0.03〜100円
□ レート1P=0.01円
□ 最低支払額300円

登録するだけで、150Pもらえ、また受信したメールのURLをクリックしてサイトにログインすると3〜10000Pももらえます。ログインは3分経過すれば何回でもでき、時間のある限りポイントをためることのできるうれしいシステムです。ぜひ登録を!

セリパリHIT! ネクサス
□ ランク★★★★☆
登録
□ 新規特典
□ 紹介報酬
□ イベント報酬10万円
□ レート
□ 最低支払額

仕組みは単純で、1ヶ月単位でセリーグの1位と2位、パリーグの1位と2位の計4チームを当てるだけです。見事正解した人の中から抽選で1名様に賞金10万円がプレゼントされます。登録は簡単なので、みなさんも試してみては?

へそクリック ネーブル
□ ランク★★★★☆
登録
□ 新規特典500円
□ 紹介報酬50円
□ イベント報酬5〜45円
□ レート
□ 最低支払額5000円

まず登録するだけで500円GETできるのはおいしいですね!ここはサイトにあるへそクリックのバナー広告をクリックすると最大45円ももれます。またメールを受信しそのメール内のURLをクリックすることでポイントをためることもできます。

とくっち.com ジェイ・マーチ
□ ランク★★★☆☆
登録
□ 新規特典10P
□ 紹介報酬20P
□ イベント報酬5〜30P
□ レート!P=1円
□ 最低支払額2000円

アンケートに答えると1回につき10P獲得でき、1日に3回まで獲得できます。つまりこれを利用するだけで、一日30円確実に稼げるわけです。また、モニターに参加するだけで5000Pもらえ2000Pたまれば商品券と交換できるので、すぐにポイントがたまります。


当サイトを利用した結果、万が一被害や損害が発生した場合、その責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
サイトの内で使用している文章・画像等の一部転載、無断引用は固く禁止します。
Copyright (c) 2003 ☆☆☆ All rights reserved.


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース