[ HOME ]

何でカセぐ?
はじめての方へ
バナー広告で儲ける
メール受信で儲ける
サイト訪問で儲ける
アンケートに答えて儲ける
ホーム
経過
収入報告
収入ランキング
Q&A
相互リンクについて
管理人へメール

今月の注目!
DreamMail


現金1000万円が当たります! 無料会員登録だけでずっと1000万円をもらえるチャンスがあります。登録しないと損です。確実に抑えておきましょう!

女性の必見!
Go Girls!
女性のための英会話プライベートレッスン。先生も女性で安心!あなたの好きな時間に好きなところで英語のレッスン!まずは無料体験から!

プリナスビューティーショップ
女性のもつ美しさを更に引き出す、化粧品を取り扱っているショップ。女性の持つ悩み(ムダ毛、ダイエット、シミ・シワなど)を解消する機能性化粧品をどんどん取り揃っています。是非1度ご来店してみてください。

■ バストアッププログラム
有名女性誌にも掲載されているオーグバストアッププログラム。バストを自然の力で解消する商品を1set\9900→ダウン\1480で販売しています!



[ HOME ]
アンケートに答えて稼ぐ

アンケートに答えてその報酬としてポイントや商品券、現金などを獲得します。これは意外と報酬が高く、中には抽選で50万円などというアンケートもあるので、チェックしていってください。
iMiネット ライフメディア
□ ランク★★★★★
登録
□ アンケート単価約10円
□ 新規特典0円
□ 紹介報酬100円
□ レート1P=10円
□ 最低支払額3000円

まず、絶対に登録するべきです。無料登録をすると、お得情報や10円アンケートなどがメールで届きます。アンケートメールはとてもよく来るので、すぐにポイントがたまります。ぜひ、登録を!

美・構図
□ ランク★★★★★
登録
□ アンケート単価10円〜
□ 新規特典500円
□ 紹介報酬250円
□ レート1P=1円
□ 最低支払額5000円

まず登録するだけで500Pもらえるのはお得ですね、アンケートも1つ10P以上ということでかなりすぐポイントがたまってしまいます!また、役立つ情報も盛りたくさんで登録しておいて損はないでしょう。

ネットバード エッジ
□ ランク★★★★☆
登録
□ アンケート単価50円/td>
□ 新規特典250円
□ 紹介報酬50円
□ レート1P=1円
□ 最低支払額2000円

まず、アンケート回答だけで50Pというのは大きいですね、その他にもビンゴなどのゲームが用意されており、それらでもポイントを獲得することができます。ポイント獲得方法が多い上、支払額が2000円からというのが魅力的ですね!

マイボイス マイボイスコム
□ ランク★★★★☆
登録
□ アンケート単価50〜2000円
□ 新規特典0円
□ 紹介報酬0円
□ レート1P=1円
□ 最低支払額1000円

アンケートに回答すると、なんと最大2000Pがあたってしますというすばらしいアンケートサイト!新規特典や紹介報酬はないのですが、アンケートだけでもう十分です!他にも図書券があたるアンケートなども用意されているのでそちらも利用できます。また、1000円から支払いされるのも魅力的ですね!

マクロミル マクロミル
□ ランク★★★★☆
登録
□ アンケート単価60〜110円
□ 新規特典
□ 紹介報酬
□ レート1P=1円
□ 最低支払額500円

サイトに訪問してアンケートに答えてポイントを獲得します。1アンケートで60〜100Pゲットでき、獲得したポイントは図書券や様々な豪華商品と交換できます。アンケートはとても数が多いのですぐにポイントがたまってしまいます!

MY DIRECTORY エヌ・ティ・ティ・ナビスペース
□ ランク★★★★☆
登録
□ アンケート単価2〜500円
□ 新規特典150円
□ 紹介報酬100円
□ レート1P=1円
□ 最低支払額1000円

1アンケート回答で最高500Pももらえます。それだけでなく、サイトに訪れクリックをするだけでポイントをGETできるシステムもあり、初回登録時から150Pもらえるのもうれしいですね!また、HPを作れるサービスもありますので、そちらもご利用ください。


当サイトを利用した結果、万が一被害や損害が発生した場合、その責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
サイトの内で使用している文章・画像等の一部転載、無断引用は固く禁止します。
Copyright (c) 2003 ☆☆☆ All rights reserved.


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース